fc2ブログ
先程某所?からこんなメールが届きまして。
(大したことではありませんが放送まで何も知りたくない方はスルーで)
※闇ではなくちゃんと公の機関からです。
「先日バンビ~ノ!のロケが福岡市内で行われました。
主人公の出身地として福岡の景色が随所に登場する予定なので、どうぞお楽しみに。」
とのことでロケをした地名が数箇所載っておりまして。
それに誰が参加したとは一切書かれていないんだけど明らかに松潤来たよね?
全部すぐに行ける場所ばかりだから悔しいですわ。
エキストラ募集しないかなと思って登録したんだけどそれより前に声かけあったんだろうか。
上京前の話だからドラマが進めばこっちは必要のない風景だろうし
吹石一恵ちゃんはもしかしたらあるかもしれないけど
松潤がわざわざ来ることはないでしょうね。残念だ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/357-5df4edea