2006.08.23 仕事中ですが
いつにも増してやる気がないのでぼけーっとしています。
夏生まれのくせに大嫌いなので特に昼間は死にかけています。
しかも前世はペンギンだと思い込んでいるのでまだしばらくこの気候が続くと思うとうんざり。
旭山動物園に行って自由に泳ぎ回りたいなと…(でも大して泳げない)

どのアーティストもそうなんだけど特に好きな曲だけ入れたものばかりを聴いていて
嵐はこれまで4回ぐらい作り直したんだけどARASHICを含めてはまだなので
そろそろと思い選曲(?)しているところです。
*ピカンチダブル
*身長差のない恋人
*きっと大丈夫
*Kissからはじめよう
*On Sunday
*a Day in Our Life
*言葉より大切なもの
*できるだけ
*COOL&SOUL
*CARNIVAL NIGHT Part2
*LOVE PARADE
*ハダシの未来
*Lucky Man
*ナイスな心意気
*夏の終わりに想うこと(の予定)

ピカンチダブルとa Day in Our Lifeとハダシの未来は最初から必ず入れている。
全部生で聴くことが出来て嬉しかったんだけど
CDはとにかく何百回と聴いたので正直多少飽き気味なところも(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/36-27e4bad2
