2007.04.10 勝ったぜ!
帰ってきたら雲行きが怪しくなってきて怖くて仕方なかったので
mixi球場の書き込みが大丈夫そうならチラ観していたんだけど
見事勝ってくれたのでこれから安心して観直します。
唯一放送される日に勝ってくれて本当に良かったー。
ミッキーもご苦労さまでした。良い誕生日になったかな?U^ェ^U
それにしても平日とは言えお客さん少ないなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/366-95bcf45e
