2007.04.14 特急田中3号
最初の4分ミスったけどそれ以降録って先ほど観ました。
鉄道オタクではないけど旅行も時刻表も好きだから楽しかったー。
でも誰かのファンだけで観るのはつらいんじゃないかな。
今後にもよるだろうけどあまりにもマニアック過ぎるかと。
あのパンツは本当に栗山千明が穿いているのか気になる。

夢に出てきた。遊んで夜景見て。(て)
ありえないことだけに驚いて夢占いを見たら
ろくでもないことが起こるらしく。
やっぱりうまくはいかないなと(笑)次はいつだ?
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/369-5522cae3
