上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dの嵐!を半年ほど前検索していて2年近く前に書かれた記事に辿り着いた。
嵐のファンではない方に良く書いていただけていたのが嬉しくて
それから毎日こっそりお邪魔させていただいている。
主に映画レビューのブログさんなんだけどついにハチクロのレビューが載りました。
ちょっと辛口な?ところもある方のようなので(すみません)ドキドキだったけど
原作も映画も知らない私が言うのも変だけど思ったよりいい点をつけていただいて
(もちろん櫻井を強く誉めていただいたわけではなく映画全体をではあるけど)
またまた嬉しくなってしまいトラックバックさせていただきたいなと思い。
これが初めてなので失礼に当たらないかこれで大丈夫かわかっていないけど
ダメな場合はお叱りをいただくかと思うので…
やっぱり他にトラックバックをしている方と全くもって趣旨が違い過ぎる。
dkさんのブログを見ていただきたいと思うならそのURLを載せればいいわけで
トラックバックするのはおかしいよね。レビュー載せてるわけでもないのに。
失敗しましたな…(重ねてすみません)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/37-e77ca191
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。