2007.04.15 ジャニーズ
めんたいワイドと今日感テレビとナイトシャッフルに実は?結構出てるんですよね。
三宅くんに翼くんに今日は渋谷くん&村上くん。
ズッコケ男道のPRの為らしいけど3月28日って何でそんな半端?他は何か出た?
嵐も期待してるんだよな。シングル出るし黄色い涙も公開されるしバンビ~ノ!は博多だし。
もしかしてロケの合間にこっそりやってくれてないかなぁ。
しばらくは毎週チェックしてみよう。今日のこともネットに載ってなかったし。
と言うことで?関ジャニファンの方14分ぐらいですけど
もし観たい方いらっしゃいましたら喜んでお譲りしますよー。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/371-be3348de
