2007.04.26 二日目
相方を駅まで迎えに行きホテルへ寄ってすぐJRでドームへ向かった。
10時半過ぎに駅について正面?と思われるところを目指すと
看板を持ったおにーちゃんがこっちですーと誘導していたので
その方向へ行くとすでに列が出来ていまして。
ドームに沿って曲がっているのでどれぐらい並んでいるかわからなかったけど
1時間も待たずに買うことが出来た。(松潤のうちわ・松潤&全員のクリアファイル・トートバッグ)貧乏な私をかわいそうに思った相方が何と松潤のフォトセットとペンライトを買ってくれたー。
感謝カンゲキ雨<(_ _)>
入場前にパンフレットを買ってしまった…

食事をどうしようかと地図を見たらびっくりドンキーがあったので探したけど見つからない。
おかしいなと思ったらトンカチしているところにあったことがわかってがっかり。
和食屋さんがあったので20分ぐらい並んで日替わり定食にした。
サーモンと海老といかのお刺身にうどんにかきあげに白菜のお漬物に
ご飯とお味噌汁で780円だったかな?美味しかった。
川沿いにベンチがあったのでタバコを吸いながらボーッとしてたんだけど
寒くなってきたのでドーム近くに移動。
お世話になっているブロガーさんにチケットをもらって
「相葉ちゃんによろしくー」「松本さんによろしくー」とお話していよいよ中へ。
福岡ドームを知っているので特に驚きはしなかったけど困ったのがトイレ。
とにかく箇所も数も少ない。両側から入れるんだけど譲り合いをしないと
どちらかの列が全然進まないこともあるわけでね。
こういう場合は絶対どこかの男子トイレも使えるようにしないととんでもないですよ。

肝心のコンサートですが。(以下ネタバレ&恒例の文句です)
10分近く押して始まりました。

1.ARASHI
2.サクラ咲ケ
3.ハダシの未来
4.Lucky Man
5.COOL&SOUL(歌の前にインタビューあり。歌詞が変わっていた)
6.I Want Somebody
7.a Day in Our Life
8.アオゾラペダル
9.秘密
10.Rain
11.La Tormenta
12.CANIVAL NIGHT part2
13.きっと大丈夫
14.Love so sweet
15.涙の流れ星(章一くんのお手紙あり)
16.大宮VTR
17.We can make it!
18.Blue
19.Unti Unti
20.Tell Me What You wanna Be?
21.LIGHT BACK TO YOU
22.PIKA☆NCHI
23.SUNRISE日本
24.明日に向かって吠えろ
25.EYES WITH DELIGHT
26.君のために僕がいる
27.PIKA★★NCHI DOUBLE
28.言葉より大切なもの
29.感謝カンゲキ雨
アンコール
Hero
ファイトソング
WISH
ダブルアンコール
いつまでも
Love so sweet

ドームが決まった時に松潤が「今後出入り禁止になってもいい」
と言っていたのを勝手に真に受けすぎてしまったので正直がっかり。
1月よりムービングが2台増えてバルーンを使ったり
高さのあるトロッコの大型版のようなものを使ってはいても
上段の人にまで大きさを感じさせない創りではなかったと思う。
5人で出来る限りのことをやってくれたはずだけどね。内容には文句はないけど。
相方の隣に筋金じゃなくて針金が入ったぐらいのすごいお一人様がいたのも最強。
どんな振りも完璧にこなすスーパーお嬢様。(っつーほど可愛くもないけど)
あそこまで行くとと一緒に楽しんでいると言うよりも
完璧な私を見て!って感じに見えてかわいそうな気もしました。
直接的な危害?は加えられなかったけどもう少し考えてもらわないと。

規制退場でさんざん待たされて飯をどうしようかとガード横を歩いていたら
相方が食べたいと言っていた明石焼を出してくれるお店があって
どうしようか悩んでいたら中から声をかけられたので入ってみることにした。
常連さんのおじさんがいて横に座った相方はおせんべいをもらったり
キープ?していた芋焼酎をおごってもらったりしながら楽しくおしゃべり。
ただレモンチューハイも2杯飲んでいたので軽く酔っ払いになったのがね。
一滴も飲めない人間だから酔っ払いの気持ちが1mmもわからないのよ(笑)
おかーさんは天敵だったけどおねーさんは尾崎好きの話から1つ下なことがわかって
お店の呼び方(牛をしばく・ビッグ丼など)や方言で盛り上がったり楽しかった。
またいつか行けるといいんだけど。

相方をホテルまで送って戻ったのは0時過ぎ。
ラジオを持って来たからアキヒトを聴こうと思ったのになぜか聴かず
「4番サード創路」の番組?を観ながら寝てしまった。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/378-21518f1e
