約二ヶ月ぶりに行ってきました。
126 159 171 147 152のアベ151。
いつもどおり9で投げてたんだけどおバカがボールを間違うからイラっときて10に替えた。
ツボに入った時のピンアクションがこうも違うのかと改めて実感。
すっかり不得意になってしまった右も何度か倒せたしなかなか難しいスプリットも倒せたけど
まだまだです。全然納得がいきません。

帰りにSWITCHの松潤と相葉ちゃんTシャツを買った。
Sでも少し大きいんだけどまあいいか。そのうちすぐ寝巻きになるし(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/388-b1ad7f3b
