昨日約2時間かけて行って参りました。
一緒に投げるのは1年振り。このボウリング場は3年振り。
そしてハイスコアを出した思い出の場所(笑)
基本は会員さんが投げるフロアだったので一人だけ場違いな感じではあったけど
一度も壊れることがなかったし投げやすかった。
結果は154 155 126 157 121のアベ142。
ちなみに友達は174 225 156 182 199のアベ187。
メンタルが弱いので取れるものをはずすとがっかりし過ぎて
テンションもやる気もガタ落ちで情けない。
このままだと私は「遊び」の域から脱することは出来ない。
でも生業にするわけじゃないし友達に追いつけるわけじゃないけど
これからも投げたいから何かを変えないと。
そうそう。最近のボウリング場はすごいね。
ファウルラインを超えるとブーって音が鳴ってスコアが自動的にFになるの。
2回引っかかって1回は確かに超えたけど
もう1回は20cm以上手前で止まったから絶対違うよ。

と言うことで終わってイタトマで休憩。
めちゃくちゃくだらないけど色々話したなー。
ボウリングはもちろんドラマに仕事に株に風水にJRに年齢に嵐(笑)
Gの嵐!を無理やり渡したらチェストに爆笑してくれて櫻井と大野くんがお気に入りのよう。
今回は調子に乗って18回分ぐらいいれたのでまた笑って下さいな。
もしコンサートに行ったら大野くんのうちわを振ってくれるらしいので
チケット頑張って取らないとね。
気づけば3時間以上経っていて驚いた。
いつも思うけどめっちゃ楽しいんだよね。居心地もいいし。
こんな私の相手をしてくれる素敵な友達。また付き合ってね。
挨拶は大事です。年齢は慎重に。10万円(20万円だっけ?)も楽しみにしています。
そして爆弾は来年のエイプリルフールに落としましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/396-98dcf59c
