2007.05.07 さすが
狼なだけあってかなりの変わり者でしたね(笑)
大宮は努力をしているのが見えないし想像出来ない天才で
櫻井と松潤は努力をしているのが見えないけど想像のつく普通人。
相葉ちゃんはどちらにも属さないニュートラル?な人かな。
学歴で言えば櫻井にはかなわないけど本当に?頭がいいのは二宮でしょうね。
私にとっては残念ながら萌えポインツは(たぶん)なかったけど
相方は今までありえないぐらい嫌っていたのに萌え萌えだったようで
しばらくは鬼のようにリピートすることでしょう。
これが日替わりで今日はKAT-TUNで明日はNEWSなんてことじゃ困るけど
嵐の中で替わるぶんに関しては姐さん怒らないから安心して(笑)

さて。
敵でもないけど存在がたまらなくダメなんですよ。
大人しくしていただけませんかね?
まあきっかけを作ったのはある意味自分ではあるから複雑なんだけど。
えっとあなたのことじゃないから誤解は無用だからねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/398-3aee68c8
