2007.05.07 スマート
お昼に仕事で出掛けた先で用事を済ませて
同じ所からもう少しで出るであろう男性がいたので
エレベーターに乗るだろうと開けて待っていた。
そのエレベーターは両側にボタンがあって
1階に着いたので押して先に降りてもらおうと思ったら
その人のほうが先に押して私を通してくれた。
そもそもそう言う人なのか待っていたお礼にたまたまかはわからないけど
スマートさが嬉しかった。
別に「あんたのためにやってやった」って言うわけじゃないけど
なーんとも思わないで乗り降りする人っているんですよ。
少しでもその辺りの心配りを汲み取ってもらえたらいいんだけどな。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/399-6db671f8
