2007.05.07 金平糖
先月買った物がそろそろなくなってしまうんだけど
カタログを見れば見るほど欲しくて仕方ない。
巨峰に蜜柑にヨーグルトにスウィーティーに焼栗にチョコレート。
季節限定物だったり何年経ったら手に入るかわからない物ばかりだけど
行けば何がしか買えるから7月に絶対行ってやる。
その時に鈴虫寺にお礼参りに行けたらいいんだけどね。
と言いつつ1mmぐらいは進んだけど99.9%叶わないことをお願いしたから無理だけど。
これが叶ったら絶対にお参りした人全員のお願いが叶うよ。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/400-e61eba6c
