2007.05.08 間接キス
したんです。夢で松潤と。
彼がワッフルかスティックケーキのような物を食べていたので
美味しそうだなーとじっと見たら「食うか?」と自分の食べていたほうを向けられて
遠慮したんだけど「いいから」となおも向け続ける?ので持ってもらったまま食べまして。
ただそれだけのことなんだけど嬉しかったですな(笑)
でも食べ終わった瞬間に目が覚めて余韻に浸りながら時計を見たら
何と出ないといけない時間の30分前で…
その間にご飯を炊いてお味噌汁を作って(今日はワンタンスープ)
お母さんのお花とお茶とお水を替えなきゃいけないからありえないぐらいバタバタ。
しかも資源ゴミの日だから缶やペットボトルまで捨てに行って
人生で一、二を争うぐらい焦った日かも。

ちなみに。
この夢が何を意味しているか調べたら
「あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。
長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。
しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。
もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。
せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。」だそうです。
それともしワッフルではなくスティックケーキ(ケーキ)だったら
「ケーキを食べる夢は、あなたの心をノックする異性の登場を暗示しています。」だって。
甘い物だったのは間違いないんだけど何だったかまでは覚えてない。
(間接)キスは
「キスの夢は、夢の示すとおりに愛が報われるしるしです。 」
それはやった相手と?なら絶対報われないってば。
まあリアルでも報われないから長いこと苦労してるんだけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/401-c9876032
