落ち込むと底なし沼のような状況になってさらに周りにも迷惑をかけるので
これじゃいかんと思いつつなかなか直せず早数十年…
昨日ポジティブに物事を考えられる人・考えたい人のコミュを見た。
その中に「今日もご飯を美味しく食べられたことが幸せ」と言う書き込みがあって
当たり前だけど自分は幸せだなと思った。
昨日の見ちゃいかんものはずっと引きずると思うけど
でもそれは自分が何もしなかった結果だから相手がどうのじゃなくて私の問題。
「自分の心は自分が決める。」「気にするな。気になるから。」
事故に遭っても生きている私は幸せだー。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/408-ba72899f
