先日花男のおねーさんのところにお邪魔して身の上話を延々としたら
「何星人?」と聞かれたので「確か天王星人ですー」と答えたんだけど
「天王星人はフラフラ?する人だから違う。きっと土星人だよ。」と言われたので
オリスタのついでに調べたらやっぱり天王星人で。
(-)は今年金運も恋愛運も対人運もかなりいいらしく。
相性もバッチグー!(ハッスル・フィーバーの久保純子並み…)
でも兆しすら全く見えませんが?(苦笑)
いいんだいいんだ。こちらを向いてくれなくてもどこを向いていても
好きなものは好きだもねー。←りぃだぁ風。
信じる者は救われる。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/409-f464b4d8
