今日は1年振りぐらいにホームグラウンドへ行った。
1ゲーム300円なのでとてつもなく高いけど100円にはもう行きたくないからこっちかな。
結果は129 157 137 98(試し)126 176 アベ137。泣けてくる(笑)
やる気はあるし真面目に何かをつかもうとしてるんだけど
相変わらず1番に当たらないし当たったと思ったらスプリット。
でも「握手」の意味が(もしかして)理解出来たかな?と思ったら176。
限りなく3番に近い1番に当たっても若干だけど回転のおかげでストライクが取れたり。
5ゲームでやめようと思ったけど6ゲームやって良かった。
次は22日の予定。ボウリングの日だから出来ればこっちがいい。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/411-4e60ae35
