ビデオ探すのが面倒で何年も観たい気持ちを放置していたんだけど
ポジティブさを頂戴したい気持ちが増したので意を決したらあっさり見つかりまして。
11話から21話を観た後1話以降も見つけたので引き続き絶賛観賞中。
実際にいたらイラッとするかもしれないけどありえなさ過ぎて素晴らしい。
悔しいこととかつらいことがあったら観よう。ちっぽけなことだなって思えるから。
「ザ・バイブル」ということで(笑)
高橋くんはうちの子にかぎってのSPで知ったので役名の「羽田くん」でずっと呼んでいた。
ツヨシしっかりしなさいも春日局も楽しみにしてたのに亡くなった時はかなりショックで
スポーツ新聞を何紙も買ってワイドショーも色々観たと思う。
アルバムも買っちゃってしばらくは毎日のように聴いてたな。
とても心地いい声とは言えなかったけど(笑)
生きてたらどんな俳優さんになってただろう。
子役の流れやコメディ路線から脱せなかったのかな。
もしかしたら主役をはれる人になれてたのかな。
洋ちゃんたちより年上なんてびっくりだよ。20年も前なんてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/412-82eff53e
