昨日4ゲーム目の2フレまでガタガタだったので
もったいないけどこのゲームはお試しにしようと思って左でボールを持ったら
想像以上に重かったのと頭と足の助走がうまくいかずバランスを崩して転びまして。
体はそんなにこわってないけどありえない転び方により股関節が鈍く痛んでおります。
それにしても全日本選抜選手権大会で優勝した福岡の男の子は
ありえないぐらい左に立つんだよね。
ベタに右に立つ人間としては感動すら致します。
あんなフックボール練習したってボールが良くたって投げられるようにならないってば。
本当は投げ方を崩して一からやるのがいいんだろうけど
要領が悪いから何年もかかるしスコアもアップしないだろうし
ボールも欲しいけど持ち運びも維持も大変だから
我流のままハウスでコンスタントに170以上を出すのを目標にする。
それよりもまずはシューズをちゃんと滑らせるようにならないとな。
課題は山盛りだ。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/413-6ffab15f
