オヨビでない奴!に出ていた河合麗子役の大村美樹ちゃん。
もう30を超えているのでちゃんづけもいかがなものかと思うけど
検索したら何と今でもドラマなどでご活躍中とのこと。
昔はこんな子で(一番下の右2枚)今はこちら。綺麗で安心した(笑)
救命病棟とかムコ殿とかNs'あおいにも出たんだって。
亜紀ちゃんや山県や一条はずいぶん前に引退したみたいだから
大人になった姿を知らないんだよね。検索しても見当たらないし。
この頃はパパはニュースキャスターとかママはアイドルとかなまいき盛りとか
色々出まくってたのにね。
今の姿も見たいけど思い出のままがいいよね。何年毎に見てたならいいけど
20年近いブランクだから当然だけどあまりにも違いすぎてガッカリしそう。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/414-7ee1515c
