ホームグラウンドは10時からしか開かないので
とっとと行ってしまおうと結局100円ボウリングへ。
108 156 178 183 145と相変わらずばらつきはあるもののなかなかだった。
108は試行錯誤したので許して下さいませ<(_ _)>
先日の握手が思いのほか把握出来ていたようで
ダブルが3回にストライクも通常より多くてピンアクションも良く
この感覚を維持出来ればアベレージアップも夢じゃないかも。
なんて調子に乗ったことを思ってみたり。無理だけど。
本当はあとここで1ゲームで終わりにしようと思ったんだけど
何を血迷ったか「違うボウリング場ではどんなスコアになるだろう?」と私が言い出し
急遽ホームグラウンドへ行くことに。
ボウリングの日だから220円だべ~と意気込んで行ったら
「2年ぐらい前に終わったから5ゲーム1500円がお得よ。」
と言われてやめれば良かったのに
せっかく来たから投げてしまへ!と勢いでさらに5ゲーム…
こちらは162 154 148 138 117と段々落ちてしまった。
良かったのは5-7を取れたことぐらいで最後はスプリットが5つも。
ヘッドに当たるようになったらなったで割れまくり。それも困った。
体力や時間のなさとかモチベーションを維持出来なかったのを言い訳にしたくないけど
普段一ヶ月に1.2回で一日5ゲームの人間が一日10ゲームもやればガタもくるわけで。
もうすでにあちこち痛いっす。明日明後日が恐ろしい。
同じところでより色々なところで投げたいと思うようになった。
ラインやレーンコンディションをどうやったら読めるようになりますか?
Secret

