2007.05.23 久しぶり
お知らせメールは届くのに迷惑メールが届かなくなって(黄色い涙も)
問い合わせの電話も全く繋がらないので
ネットからあーだこーだしてみた結果相葉ちゃんからのが無事到着。
柔らかい文章は相変わらずホッとするけど
8000円前後出してまで買う人がそんなこと思うわけないっつーの。
「観せられた人」はわからないけど。(今度渡しますね。)
ただJストなのか事務所なのか内容を決めた人間には納得いかないよ。
oneが初めてだった人の中にも私と同じような思いの人がいるのかな。
スポンサーサイト
Secret

