上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.23 共通の話題
4つぐらいの時父親の単車の後ろに乗ってボウリング場に行っていたのを覚えていて
それが自分もボウリングをやるきっかけになったと言うかそうなる運命だったと言うか
さっき食事をしながら聞いたら持っていたのはシューズだけでボールはハウスだったと。
母親に「買いたい」って言ったら「ダメ」って言われたって(笑)
それで15ポンドでハイスコアが248…
てっきりマイボールだと思ってたんだけど凄すぎる。
しかも「ブルックリン」なんて言葉をさらっとのたまいやがった。
何かと思ったらストライクを1-2で取ることだと。
(ちなみに1-3はポケット。普通右利きの場合はこれで取ります。)
プロがこれでストライクを取るのは恥ずかしいことらしく
調べたら確かにそう書かれていてどこでそんな言葉覚えたねん!
昔の人間は当たり前に知ってたんか!それとも今でも当たり前で
知らない私がおかしいんか!私も1-2のほうが取りやすいわ!
などとびっくりすることが多々ございました。
一緒に投げたいんだけどテニスとは違うところを使うし
年寄りだから重いものを持ってもし何かあったら怖いから無理だな。
えっとなるべくポケットを頑張ります…
今のところ思ったよりはこわっていないけど明日はどうでしょう?
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。