あらしぴさんから来る方がほとんどなのにすみませんね(笑)
昨日の「ブルックリン」から色々調べているととある方のHPに到着。
ご夫婦で投げているということで奥さんのスコアも載っていた。
そもそも投げていたのか旦那さんの影響で投げ始めたかはわからないけど
ボウリングは年齢・体力にかかわらず投げることが出来るから
興味がなくならない限りずっと一緒に投げていくんだろうなと羨ましくなった。
友達とこの前「結婚した人と年を取っても一緒に投げられたらいいよね」
と話していたんだけどそう出来たら楽しいだろうな。
どうですか?この際私にしたら?(笑)>友達。なーんてね。うそうそ。
どこかに無理強いしないアベ190ぐらいの素敵な殿方はいないかしら。
Secret

