20070525151332.jpg
伴が走りまくった最後に映った道路になるのかな?
頭をゴンゴン打ち付けていた橋のある道と平行でそれは西から東。これは東から西。
どうして戻るようなことをしたのか謎。
20070525153608.jpg
説明会?を終えてスーツ姿の恵理を伴が待っていた橋。
おっさんが座っていたのでずいぶん手前から撮らざるをえず(笑)

櫛田のやきもち屋の外観。このすぐ奥が櫛田神社。
20070525160019.jpg
105円なり。(not焼きたて。保存物)
おやじは山のぼせ(山笠バカ)として有名なんだけど
テレビには愛想がいいのに普通は根性の悪い奴で。
申し訳なさそうに「一つですみません」って言ったのに
最初から最後まで一言も発さずムカッ。
こういう時に「良かよ」って使うものなのにさ。
大してうまいわけでもないんだから潰れてしまえ。

海沿いの二ヶ所と川沿いとゴンゴンしたところと大学は遠めだから
写真を撮るためにわざわざは行かない。面倒です(笑)
Secret

