友達のスコアを見て何となくいい予感がしたのでホームグラウンドに行ってみた。
だけど散々たるもので…しかもバカみたいに10ゲームも投げるし(笑)
143 115 182 167 140 159 148 150 146 139の148.9。
3ゲームでやめる予定だったのに数をこなしたほうが良さそうな気がしてね。
今日もスプリットのオンパレード(19回)で唯一取れたのは5-10だけ。
やっぱりスポットには入らない。どうしても浅くなってしまって
入ったとしてもストライクは半分も出ない。
代わりにブルックリンだと8割以上の確率で出るんだよね。
どうせ我流なんだからどっちでも取れればOKOK。レジャーだし。
隣に大学生風の人たちが大挙して来てたけど
男の子でも良くて130ぐらいで100そこそこの子ばかりだから
私はうまいほうだと思っていいよね?(笑)
でも結局はパーフェクトを出さない限りどんなスコアでも納得行かないから
悪くてもやめる勇気?が必要だよな。
Secret

