昔同い年の会社の同僚を好きになって同じく同い年の同僚の女に相談してたんだけど
いつの間にか付き合っていてそれを知った時はすごくショックでね。
大迷惑ながら会社で(仕事中)マグカップを割って泣き叫びましたよ。
付き合ってたわけじゃないから私も好きになったって言ってくれれば何の問題もなかったのに
言いにくかったのかもしれないけど人のことバカにしたみたいにこっそり隠れてさ。
だから基本的に人は信じない。友達なんて言っても心はわからないし。
もうこんな思いはしたくないわけです。
まあ私が早く行動を起こしてしまえばいいんだけど起こしても何も変わらないような気もするし。
ヘタに会える距離にいるから困るんだよ。何で遠くに行ってくれなかったの?
ここ数日こんなことばかり考えて体調がすぐれませんよ。

ところで昨日相葉ちゃんがレコーディングをやっていたと言ったそうで
大阪に間に合うのかしら?来週中ぐらいに当落確認が出来るようにならないかな。
Secret

