2007.06.04 その後
ANNを聴いた人の感想によると「ロック調でラブソングなんだけど壮大な愛の歌」らしく。
最近のアキヒトには裏切られてないから期待して待つことにしよう。
さらに調べ進めたら洋ちゃんと音尾くんが来たと。
明らかにポルノ目当てじゃなくてカレー部部長目当てだと思うけどね(笑)
でもそれはさておきって…
カリー軒には行ったのかしら?

ショック①「アポロ11号」じゃないですから。
ショック②タマちゃん福岡に来てたのね。ラジオ生に出たなんてーー
しかも天神のサテライトにも来たなんてーー(涙)
オフィシャルでサングラスをかけていない彼が見られます。ついでにnang-changも。
Secret

