昨日スーパーでリボンシトロンの1.5ℓを見つけて
そうそうメジャーじゃない炭酸でしかもこんな大きなものを飲む人はいるのか?
それよりもまたここでナポリンと出会いたい…と思っていたら。
さっき会社の近所のファミマにテレビガイドを立ち読みするために入ったところ
目の前にナポリンがーー。しかも焼きそば弁当もーー!ノーマル以外もーー!
こんなラインナップ
地域で若干違うようだけどローソンとは比べ物にならないぐらいの取り扱い数。
これでカツゲンがあれば文句なしなんだけどね。
今回は早めに買うぞ。
Secret

