一旦家にシューズを取りに帰ってボウリングに行った。
6レーンぐらいが催し物のために押さえられていた以外
残りの20レーン弱には私一人…
だけどいくらガラ空きでもバカみたいに投げる人間でも
レジャーだから↑は望みませんよ。
※アメリカン・2つのレーンを利用して1フレームずつ交互に投げること
※ヨーロピアン・1つのレーンを利用すること
いやいや散々なスコアだった。時間もたくさんあっておバカな人もいなかったのに
まあこれが自分の本来のレベルってことなんだろうけどね。
10ピンを4つ全て外したくせに7-10の時に倒してもしょうがないっつーの。
唯一良かったのは6-7を倒せたことだけでした。
114 128 159 119 139 アベ131
1ゲームが終わった頃催し物に参加するスタッフさんから声をかけられて
無料のボウリング教室に参加した人の大会でもし良かったら投げませんかと。
誰かと一緒に投げることがないから内心「それ、魅力」と思ったけど
スコアは関係ないとは言え何となく気恥ずかしくてお断りした。
毎月初旬にやっているから良かったら参加して下さいねって言われたけど
私教室に参加してないのにいいんでしょうかね?
いつも一人なのを知っているようで寂しいだろうと思ってくれてのことかしら?
それにしてもボウリングシャツを着ているだけで見る目が変わる。
是非とも個人的にお付き合いしていただきたいぐらい(笑)
スポンサーサイト
Secret

