2007.06.10 旅気分
友達とボウリング。アメリカンで5ゲーム。
結果は153 150 146 160 168アベレージ155。
いつもは180近く出したかと思えば120そこそこを出したりでばらつきが多いのに
今日は近年まれにみる平均的スコア。
1-3ゲームは普通に投げてたんだけど4-5ゲームは試しというか
ちょっとあるまじき?投げ方をしてみた。
昔多少やってみたことはあったんだけど真ん中に行きはすれど
ありえない回転がかかっているのでスプリットにはならない。
ストライクばっかりだったりスペアばっかりだったり偏ったけど
スコアとしては両方160オーバーだったのでとりあえずOKかな。

同じくイタトマで同じく3時間ぐらい色々と。
前回モンブランとグレープフルーツジュースで失敗したので
手堅くかぼちゃのプリンとアイスティーを。
内容はボウリングはもちろん仕事に年齢に間取りにルームメイト。
飲み会の話になって私はアルコールを受け付けない体だから
みんなでそういう場に言ってもジュースかお水で安く済むのに
割り勘はつらいって話してもわかってもらえないし
飲み会は「アルコール」の飲み会なんて決まってないんだから
「ジュース」の飲み会とか「お水」の飲み会でもいいじゃないなんて
話してもわかってもらえなくて。まあそうなんだけど。
そんなこんなで今日も楽しい時間を過ごせました。
ボールはすぐには買えそうにないので
アドバイスしてもらったことを考えながら練習します。
とりあえずはノーヘッドをなくすことを当面の課題に。
ありがとうございました。次回から苗字を呼び捨てしてみようかな。
私のことも同じようにどうぞ。殴ったりしませんからご安心を。
スポンサーサイト
Secret

