昨日何を目指すかって話になった時「そりゃ300だよ」と答えた。
ボールを買わない理由はお金がないのはもちろん持ち運びが大変なことや
今までやってきたことを崩して何もかも一からやらなければいけない決心がつかないから。
友達から3年経ってようやくしっくりくるようになったと聞けばなおさら。
でも一番の理由はマイボウラーに負けたくないから。
ハウスで300が無理なのはそこまでバカじゃないからわかるとして
マイボールを使うほうがいいスコアを出せる。
すぐに飛躍的にアップするわけじゃないけど使いこなせればそうなる。
無理だとわかっていてもその常識を何としてでも覆したいわけです(笑)
いずれは手にしたいと思うけどしばらくはこのまま頑張ってみようと。
本日は156 165 163 176 119アベレージ155。
気をつけたことは
・腕を曲げない
・指を抜く
・壁を意識する
・ブレない
・ノーヘッドを出さない
・前に押し出す
あれを考えればこれが出来ないでちょっと欲張り過ぎたけど
指を抜くことを意識して投げるだけでピンアクションが変わった。
最後はちょっと崩れ過ぎだね。
上のことと合わせて通しでフラットにすることとアベ170を当面の課題に。
相手にならないレベルでごめんね。なるべく近づけるように頑張るよ。
Secret

