2007.06.13 また
会社の校区の公民館での献血に行ったんだけど今回も出来なかった。
比重を確認するための液体に落とした血液が
一滴たりとも沈まずプカプカしているのを見て悲しくなった。
普段の食生活では補えないので鉄剤を必ず服用しないといけないんだけど
もういいやと思ってやめて結局はまた戻っての繰り返しで万年貧血状態。
体力のない人やか細い人がなるものだと思ってたから当初はびっくりしたものです。
きっとすごい数値だろうから久しぶりにもらいに行こうかな。
Secret

