2007.06.15 結婚します
友達が。
昨日mixiを漂っていたら普通使っているHNと違う表記だけど
読み方が同じ人を見つけて入ってみたらやっぱりその子で
自己紹介を読んだら「婚約期間中」と。
早速突っ込みのメッセージを送ったら今度会う時に言おうと思ってたって。
8月に一緒に野球を観に行くことにしていてここ一ヶ月ぐらい
携帯のメールで結構やり取りしてたんだけど当然ながら気づきもしなかったよ。
彼氏さんがいるのは知ってたけど結婚と聞いてびっくり。
日記にプロポーズをされた時のことを「初めて嬉し泣きを知った」って書いていて
すごくいい人にめぐり会えて幸せなんだろうなとこっちまで嬉しくなった。
彼氏さんも一緒に観戦出来たら私とどっちが「なんちゃって広島ファン」か勝負してみたい。
中東は私も何とかわかるよ(笑)
Secret

