夜ボウリングに行った。いつも通り5ゲームの予定だったんだけど
終わった時点で全く先が見えない状況だったのにあえて更に5ゲーム投げた。
結果は125 116 143 125 179 114 152 182 167 144アベ144。
4-5ゲームのみあるまじき投げ方で他は普段どおり。
今日も前回と同じことに気をつけようとしたけど
全てを同時にこなそうとした挙句パニックになって散々。
こんなにガタガタでスコアもひどいならマイボールで一からやるのも同じ気がしてきた。
もしかしたら予想よりも早く手に入れることになるかも。
友達に聞きたいこともあるし相談してみよう。
こんなガタガタの中でまあまあだったのは1-3-7-10を倒したことと
あわやノーミス+200超えのチャンスがあったこと。
8ゲーム目の6フレまでノーミスの125で友達に報告出来る!と意気込んだ7フレ目でさようなら。
とは言え↑と同じ1-3-7-10だったから倒せないことはなかったのに浅くなってしまった。
まあこんなピンの残り方すること自体ヘタなんだけどね。
結果このフレームと10フレの3投目に8ピンのミスだけだったから惜しいことをした。
厳密には違うけど隣のレーンにバカが来たからそれを言い訳にしようかな。
暴言を吐かせていただきます。
お前らみたいなルールもマナーも知らない奴がいいスコア出せるわけないんだよ。
顔洗って出直して来い。バーカ。

全然すっきりしませんが次回は普通の環境下で投げられますように。
それにしても本当にわからなくなってきた。一つ一つやってもこれ以上は無理かもしれない。
Secret

