を調べていたら元ピッチャーで今はサラリーマンをやっている人のブログにたどり着いた。
名前は明かしていないのでプロフィールのヒントとブログの内容で探したところ判明。
名前も顔も知っていた。広島にも在籍していた。でも活躍したことを覚えていない…
まだ少ししか読んでないけど色々とリアルなことが書かれていて読み応えがありそう。
ドリコム登録してしまうとブログの存在がバレるので(笑)お気に入りに。
まあ誰かわかったとしてもよほど野球が好きな人か30代以上の人に限られると思うけど。
野球を職にまでした人が全く違う世界で働くことって容易じゃないんだなってわかった。
今の広島の選手も明日は我が身の気持ちで今以上に頑張って欲しい。
お金をもらって好きなことを職に出来ているんだから。
「ひちょりにメガホン」は最低だけど健全にお金払って時間を割いて観戦に来ているファンを
これ以上がっかりさせないで下さい。(もちろん観戦しているファン以外も)
Secret

