2007.06.30 相変わらず
永川が一ヶ月ぶりのセーブ
好き勝手に言いますな。
死球も出したし四球も出したしヒットも打たれたし
確かに危なっかしかったけど結果は1点も取られてないんだよ?
それでもあんなに文句を言われないといけないのかな?
今後調子を取り戻してずっとセーブを上げ続けた時
もし持ち上げるようなことを言ったら絶対に許さない。
それはそうとミクスタで書き込んだ4回のうち3回のことが現実になってびっくり。
よし。調子に乗って明日もいいことを書き込んでやる。
スポーツニュースのはしごはしごと。
Secret

