2007.07.01 おめでとう!
ポル友さん夫婦に2人目の子供が生まれた。女の子で華音(かのん)ちゃん。
お姉ちゃんは最近ピヨちゃんとばかりパパが呼んでいるので
名前が思い出せなくて慌てて探してしまいました…
今回は立ち会っていないのでまだお顔の披露はないけど
今晩遅くにはアップしてくれるかな?HANAちゃんおつかれさまでした。
それで気分が良くなったので2週間ぶりにボウリングに行った。
しかし。レーンを見た瞬間にやる気がガタ落ち。
そして投げる前に一服してクラクラしたのも若干まずかったのか
あわや逆ノーミスになりかけるしその後もガタガタ。
結果93 127 139 161 143アベ132。全くもってひどかった。
まあやる気があっていいスコアが出せるなら毎回200超えしてると思うけど
それにしても鼻から帰りたくて仕方なかったのは問題だよね(笑)
次は帰りたくない気持ちになった時に行こう。

笑っちゃうぐらいに永川が打たれてビデオが勝手に録画を始めて
オヨビでない奴!の最終回の一番いいところにかぶってしまって結局吉凶混合。
でも私一人でも信じるしかない。
スポンサーサイト
Secret

