2007.07.02 断腸の思い
永川が登録を抹消された。替わりの選手は上がっていない。
マーティーが絶対にクローザーを任せられるのは彼しかいないと
頑固なまでに言い続けてきたけどついに来るべき時が来てしまった。
野球はチームプレイだから誰が悪いとは言えない。
チーム全体の責任。とある選手が言っていたけど
勝っていた試合を笑ってしまうほど見事にしかも繰り返し壊してしまって
それでも使い続けられて針のむしろのような状況になって
想像出来ないほど苦しくて辛い思いをしていたと思う。
抹消されることで彼が救われることはないだろうし
この2ヶ月の出来事が忘れられるわけではないだろうけど
今までの経験と実力でまた強い永川が戻って来るのを待つことしか出来ない。
mixiでの叱咤激励の言葉が必ず届くと信じてるからね。
津田だって失敗しまくってむちゃくちゃ野次られて怪我もしたけど
立派なクローザーになったんだから。
20年後ぐらいに広島には永川って言う物凄い奴がいたんだって
言えるようになる人だと思ってるからさ。
遠征がなくなるからって奥さんとイチャイチャしまくったら許さんよ(笑)
まだ一生応援しようと決めて1ヶ月ちょっとしか経たないのに好き過ぎて困る。
顔とか声とか性格じゃないんだよね。説明出来ないけど。
言ってしまえば他のことが手につかないぐらい。四六時中考えてるし。
我ながらおかしいと思う(笑)
スポンサーサイト
Secret

