2007.07.05 帰りがけに
買い物をしたら1234円だったので何かいいことないかなーと思いながら
明後日の広島の天気を見たら雨の降る確率が上がっていた(涙)
民生ちゃんの時だって80%ぐらいだったのに一滴も降らなかったから大丈夫!と思いたいけど
今回の敵は梅雨前線だからなぁ。
まあ確率は1ミリ以上の雨が降るかどうかだからそれで止めばね。
でも半井さんの天気予報を見たら強めの雨雲がかかる予想だった…
観戦する側はカッパ着ればいいけどグラウンドがぬかるんだら出来ないしね。
無理してやって怪我でもしたら大変だし。
でもでも雨でもゴミ袋買って向かいますよぉ。中止でも球場に向かいますよぉ。
出来れば中に少しでも入りたい。
Secret

