2007.07.07 公約違反
こちらから一方的に声をかけさせていただいたのに結局お邪魔しなかった。
チキンでお恥ずかしい話。本当にすみませんでした。
そしてスクワットも一度もしなかった。これもチキン。
証シャツを着てメガホンも買ったんだけどね。一人は寂しかった。自業自得だけど。
でも唯一ゴミ集めはやった。分別がわからなかったので
ジェット風船と燃えるゴミを一つ缶とペットボトルを一つ。
話は聞いていたけどすごいね。ゴミ入れが出口にちゃんとあるのに足元に置きっぱなし。
買ったであろう袋に入れてあるならまだしもむき出しのものもあれば液体がこぼれたものも。
大きな袋だからいっぱいにはならなかったけどそれでも30分近くかかりました。
他に何人もやっている人がいたけどそれぞれが
ちゃんと捨ててくれればやらなくて済むのにね。残念。
でも負けたけど市民球場で観られたっていうのがとにかく嬉しかった。
歌聴いても応援の風景見ても泣けたよ。
いつも行ける環境の人が羨ましい。なかなか勝てないけど安くはないけど
出来るだけ行って応援して欲しい。
Secret

