2007.07.11 TVガイド
立ち読みしたところトップにジャニーズさん勢ぞろいで
TVガイド45周年のおめでとうコメントが載っていたけど
その中でTVガイド「さん」と書いた人…相葉ちゃんのみ
TVガイド「様」と書いた人…太一・加藤くん・丸山くん
こういうように書ける人が好きなんだなー。
私にとってはこういうことが配慮出来る人になるんですよ。
なので?今日付けで相葉ちゃん櫻井に換わって2番に昇格です(笑)

もう少ししたらTimeを取りに行って参ります。
頼んでいるのが電器屋さんの中のCDコーナーだから
前日のお昼には入っていないことも多々あって
昨日行ったのにやっぱりダメだったからリベンジです。
松潤ソロはそれほどひどく?ないようなので心しなくても大丈夫かな。
Secret

