2007.07.11 第一印象
01.Oh Yeah!…△
02.Love so sweet…シングルなのでパス
03.WAVE…△
04.We can make it!…シングルなのでパス
05.Firefly…×
06.太陽の世界…○
07.Carry on…△
08.ROCK YOU…○
09.Cry for you…×
10.Love Situation…○
11.風…○
12.Be with you…△
13.LIFE…△
14.アオゾラペダル…シングルなのでパス

01.Song for me…×
02.Friendship…△
03.虹…○
04.Can't Let You Go…△
05.Yabai-Yabai-Yabai…○

○=好き(今のところ△になる可能性なし) 
△=可もなく不可もなく(今後○になる可能性あり)
×=苦手(今後△になる可能性(たぶん)なし)

大野くんはこの手の感じが多いから二宮が秘密を歌ったように
違う感じを歌って欲しかった。その点松潤はブラボー(笑)
松潤こそ今までの流れを組んだものと思い込んでたからいい意味で裏切られました。
でもズッコケ男道に聴こえて仕方ないんだけど。
完全なるメロディー重視で歌詞は丸無視の結果でございます。
フルに聴いたのは太陽の世界と松潤ソロだけで
それ以外は1番のみの本当に第一印象だから
一ヵ月後には何だかんだ言って変わってるかもしれないしこのままかも…
ほんの少しだけテンションが上がったよ。 
Secret

