2007.07.12 号泣中
良かった。本当に良かった。
また昨日と同じ思いをしないといけないのかと吐きそうな思いでネットを見ていたら
森笠の代打に廣瀬が!祈りに祈って更新ボタンを押したらHR!
悲鳴にも似た声をあげてすぐサヨナラの可能性があると我に返った。
永川の姿は見えないけど廣瀬の時以上に祈りに祈り倒したら…
抑えた!勝った!!その瞬間号泣。10分ぐらい経って少し落ち着いたと思ったけど
mixiのみんなの喜び具合を見てまた号泣。
永川もめっちゃ叩かれて廣瀬もブログにあることないこと書かれて
2人だけじゃなくみんな想像出来ないぐらいきつかったと思うけどまずは良かった。
たかが一勝でこんなに喜ぶのもおかしいんだろうけど本当に良かった。
扱いは小さいと思うけどスポーツニュースは全部録画だ!
Secret

