早速こう変わっちゃいました。松潤はちょっと夢を見てたかも(笑)

01.Oh Yeah!…△
02.Love so sweet…シングルなのでパス
03.WAVE…△
04.We can make it!…シングルなのでパス
05.Firefly…×
06.太陽の世界…○
07.Carry on…△
08.ROCK YOU…○
09.Cry for you…×
10.Love Situation…○→◎
11.風…○
12.Be with you…△→◎
13.LIFE…△
14.アオゾラペダル…シングルなのでパス

01.Song for me…×
02.Friendship…△
03.虹…○→◎
04.Can't Let You Go…△
05.Yabai-Yabai-Yabai…○→△(○には戻らない)

歌詞カードは1度さらっと見ただけでまだしばらく手にする予定はないけど
覚えるためにしっかり見たとしても歌詞は全く重視しないので
これから変わることは(たぶん)ないと思われる。
まんべんなく聴かないといけないんだけど
Love Situationばっかりぐるぐる100回ぐらい聴いてる(汗)悪い癖です。
Secret

