2007.07.15 廣瀬仕様
彼のブログに親しみを持つ理由はいくつかあるんだけど
その一つが同じFC2を使っていること。
思い立っていつまでになるかわからないけど同じテンプレにしてみた。
お揃いがものすごく嬉しいのはおかしいかな?(笑)
今日は試合から約2時間後の更新。
放送があったし途中からではあったけど出たし黒田が100勝でいうことない日だった。
たくさんのファンの姿を見て大きな声援と宮島さんが聞こえる度に涙が出て困ったよ。
もう何日も連勝をしてないけど連敗をしなかったのも久しぶりだね。
明日も放送があるけど中止にならないかな?あるなら是非とも今度こそ連勝を。

http://hirose26.blog87.fc2.com/
Secret

