2007.07.15 続・廣瀬仕様
カウンターまでお揃いにしてしまった痛いヤツです。
長谷川のふんばりもあったし嶋のタイムリーのおかげで勝ったわけだけど
そのきっかけは廣瀬のHRが作ったと言っていいと思う。
また打ってくれたらと思ってはいたけど打った瞬間優勝したかのごとく大騒ぎ(^^;
9回にどうしてバントをさせたのか納得いかないけど
引っ掛けてゲッツーにならないとも限らなかったから結果オーライだったのかな。
永川が投げるところはテレビが終わってしまっていたので
相変わらず念じまくりながら更新ボタンを押してたんだけど
あっさりとは行かず心臓に悪かった~。
約一ヶ月半ぶりの連勝で居酒屋「鯉」は大賑わいだし
またスポーツニュースのはしごが出来るし最高。
あと3つ。全部勝ちに行く気持ちで頑張れ!
さてニュースまでHRのリピを鬼のようにするぞ(笑)
Secret

