2007.07.25 復活
一昨日旅行から帰ってきてパソコンを使っていたら途中から様子がおかしい。
何となくいやな予感はしたものの電源を切って翌朝立ち上げてみたら…
読み込み画面から進まなくなった。何度か強制終了してみたものの結果は同じ。
見たところHDDが壊れた感じではなかったので夜セットアップをすることに。
無事1時間半かかって復活した。バックアップを取る必要のあるものは
何も入っていないので全く困ることもなく復活すればOK。
無理やり困ることを見つけるならば永川と廣瀬の画像を一から探さないといけないことかな(笑)
保証期間が過ぎたので修理ならお金がかかるところだったから良かった。
何とかあと5年はもってね。もう殴ったりしないから。
Secret

