その1。
日航に向かうために車に乗った時のこと。
座席に一つのCDが。Timeだとすぐにわかりましてね。
何で嵐持ってるの?って聞いたら好きだそうで。
それが驚いたことにワールドカップで真駒内に来た時に行って
以来ファーストコンサートから欠かさずに参戦してるって。
だからヘタレの亀の松潤を知っているわけですよ。すげー。
当然今回のきたえーるにも2日目両部に参戦して
松潤のうちわを手にした自分を写メしてきました。
何で自分まで写ったのかは突っ込まなかったけどね(笑)
と言いつつ一番好きなのはSMAPでゴロちゃんだと。おばちゃんはキムタク(笑)
2つしか変わらない人間が嵐ファンだと聞いてちょっとだけ勇気が湧いたよ。
彼女的になかなか良かったらしく期待して大丈夫だと。
おまけに私の大好きな曲をやってくれるそうなのでようやくお尻に火がつきました。
でもあと2週間ちょいあっても覚えられる自信全くなし…

その2。
洋ちゃんやTEAM-NACSのことを知らなかった。
存在は知ってるけど興味がないから誰が誰か良くわからないらしい。
私は熱狂的でなくなったとは言え見れる環境がもちろん羨ましくて
札幌銀行やじゃらんのCMが流れたらきゃ~なんて言いましたよ。
噂ではそんな人がいるって聞いてたけどまさか身近な人間がとは…
スポンサーサイト
Secret

