2006.09.07 ポカリ
毎週木曜日に安くなるスーパーがあるので気合を入れて行ったのにのに!
全部シールがないやつだったーー(涙)
剥がす輩もいるかもしれないと思ってはいたけどまさかこうなるとは。
ショックを受けた私はある暴挙に出た。それはここでは言えませんが。
のに!今日締め切りじゃないんだね。ラストだけ一日余裕があったのね。
10本近くあるのにあと5本も買うのも何だし当たるとは限らないしどうするか。
Secret

TrackBackURL
→http://blueblue7.blog56.fc2.com/tb.php/52-1bec7302
