2007.08.03 「鬼人岡上」
これでピンときた人はポルノファンですね(笑)
2002年のANNSで大大プッシュをしていた岡上が今年初の一軍登録をされまして。
何せつい最近まで勝ち負けだけ把握していたものだから選手はあまり知らず
そういえば話題に上ってたっけ?とかすかに記憶にある程度で…
でもふとしたきっかけで2軍含め色々な選手を見るようになって
某所で「お立ち台」の彼を見たら楽しくてね(笑)
福岡県人でもあるしずっと怪我で苦しんできた人だから頑張って欲しい。
梵ちゃんからショートを奪ってしまえ。めざせ盗塁王。今からで取れたら凄いよ。

ヤフーで「岡上 ポルノ」と検索して2番目のサイトさんに
鬼人岡上が誕生した経緯を含めANNSやツアーレポなど
ポルノファンにはたまらない情報がたくさん載っています。
なまら懐かしい。カプカプ~♪
Secret

